SSブログ

旅行なら楽天トラベル

狩野英孝の部屋 [芸能]

8月10日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は「自腹で一掃!! 狩野のダメ部屋を大改造」が行われ、センスがない狩野英孝の部屋が衝撃の大変身を遂げたようです

この企画、狩野の部屋にある不用品を売却して得た資金を元に、新しい家具類を購入。予算がオーバーしたら狩野が自腹負担するというもので、部屋のプロデュースはお部屋コーデのスペシャリストGENKING(ゲンキング)が担当。達人テクニックを駆使し、狩野が希望する「大人っぽい・モダンテイスト・高級ホテル」をテーマしたラグジュアリー部屋を作り上げた。

まず狩野の部屋をGENKINGが評価。その結果、大きな窓など部屋はよいのに、家具が空間を狭く見せていると指摘した。その結果、ソファやテーブル、テレビ台他を不用品として売却することに。

しかし査定額が1万2000円にしかならず、そのあまりの低さから狩野は自身の革ジャン(24万5000円)も査定に入れる。すると買取額は8万円になり、さらに「50TA」のサインを入れると高額になるとのことで、その評価額は10万円にまで上がった。

狩野は「嘘でしょ!マジっすか」と大喜び。番組プロデューサーが「サインも50TAと狩野では何が違うんですか?」と質問すると、査定員は「50TAさんのファンっていうのがいらっしゃるので」とその理由を語る。

この事実に淳が「狩野だと(ファンは)いないけど、イメージが悪いですからね。狩野英孝だとイメージが悪いけど、50TAは問題起こしてないから」とコメント。狩野は苦笑いしながらもこれに納得。さらに私服3着を売りに出し、11万5000円の軍資金を得た。

その結果、GENKING指導のもと家具類他を買い揃え、狩野が希望するラグジュアリーな部屋が完成し企画は大成功。

最後にかかった部屋の改造費用として、淳が「今回の模様替え金額、約66万円」を発表。軍資金の11万5000円を差し引いても、54万5000円を狩野が自腹出費することが明らかになった。

次回の「金曜★ロンドンハーツ」は8月17日(金)夜9:00より放送予定。内容は「イマ旬芸人vsチョイ前芸人 小学生を笑わせるのはどっち?」を予定。

美奈子 [芸能]

「ビッグダディ」こと林下清志(53)の元妻でタレントの美奈子(35)が8日、自身のインスタグラムを更新し、「切迫早産気味」で出産まで自宅安静になったことを明かしたそうです

 美奈子は「切迫早産気味になってしまった」とし、「自宅安静と週一の注射と毎食後の薬」と記述。「まだまだ出産までは日にちがあるし安静も始まったばかりなのにもう心が折れそう やらなきゃいけない事沢山あるのにやりたいこと事も沢山あるのに」と吐露した。

 「でも赤ちゃんのため。こんなに小さいれんとが気を使ってくれてるありがとうね」と子供からもらった励ましの手紙をアップし、「ママも頑張ります」とつづった。

 美奈子は2013年4月に林下と離婚し、15年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚。美奈子にとっては4回目の結婚で、昨年4月に7人目の子供となる女児を出産。今年6月に第8子を妊娠したことを明かし、「自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」などと心境をつづっていた。
タグ:美奈子

メーガン・マークル妃 [芸能]

英ヘンリー王子(33)と今年5月に挙式して以来、その一挙一投足が注目されているメーガン・マークルさん(37)だが、今度はドレスの胸元からブラジャーが見えたとして話題になっているそうです

 米ピープル誌電子版などによると、4日、ヘンリー王子の長年の友人の結婚式に出席したマークルさんだったが、車から降りた際、黒いシャツドレスの一番上のボタンが外れ、レースの黒いブラが見えるハプニングが起きたという。

 同サイトによると、ツイッターでは、「ブラが見えたままカメラに手を振っている。メーガンはもっと賢かったんじゃないのか?」「注目を集めるために、わざとやったんじゃないの?」「結婚式に黒いドレスを着て、一番上のボタンを外してブラを見せるなんて、目立ちたがりだ」などの手厳しい批判の声が集中したという。しかし、この日、37歳の誕生日を迎えたマークルさんは、ハプニング後も終始、笑顔を絶やさなかったらしい。

 英国王室では、ケイト・ミドルトンさんが2016年にインドを訪問した際、強風でスカートがめくれ、マリリン・モンローさながらの瞬間に注目が集まったこともある。カナダ訪問の際には、空港の滑走路でドレスの裾がめくれ上がるなどのハプニングもあった。

木村拓哉 三宅健 生田斗真 [芸能]

俳優の木村拓哉(45)が4日、西日本豪雨で大きな被害を受けた広島県呉市を訪れ、炊き出しを行った。

 木村はジャニーズ事務所の後輩、V6の三宅健(39)と俳優の生田斗真(33)とともに、同市内の天応小学校などを訪れ、カレーやステーキ、お菓子の詰め合わせなどを被災者に手渡した。写真撮影にも気軽に応じ、子供たちは「かっこよかった」と大喜びだった。

 豪雨からまもなく1カ月となるが、同地区は近隣の道路が封鎖されていたことなどから大型の機械が入れず、大量の土砂やがれきが残ったままの状態で、3日からようやく本格的な復旧作業が始まったばかり。被災者によると、木村は地元メディアに「自分らに会うことで笑顔になってもらえるのでこういうことは継続していくべきだと思った」と語っていたという。

 木村は先月20日、パーソナリティーを務めるラジオ番組で「いろんな報道を見て、何ができるんだろうとずっと考えている」と話し被災地への支援を呼びかけていた。

 この日、3人が着ていたTシャツと帽子には、豪雨を受けジャニーズ事務所が立ち上げたプロジェクト「Smile Up! Project」の文字が。これまで嵐の松本潤(34)と二宮和也(35)が、被災した広島、愛媛、岡山の各県をそれぞれ訪れ、義援金各5000万円の目録を手渡しているが、それに続いて支援の輪が広がった形だ。「あのTシャツは事務所全体で支援してくれているという意味だよね?本当にうれしい」と、ツイッター上に感謝の書き込みをする被災者も多く見られたようです

三浦知良 三浦りさ子 [芸能]

プロサッカー選手・三浦知良の夫人でモデル、タレントの三浦りさ子が2日、自身のブログで銀婚式を挙げたことを報告。ファンから祝福と感動の声が上がっているようです


 「昨日は結婚記念日でした しかも25周年!銀婚式!! 朝から素敵なお花が届き、嬉しかったです」と報告した三浦りさ子。「夜は久しぶりに家族で集まれたので、去年と同様 また結婚披露宴を挙げた思い出の東京プリンスの中華でお祝いしました」として、家族そろった4ショットを2枚投稿。「主人からは花束 良太からはデザイナーの方と考えて作ったというポスターを持ってきてくれました」というプレゼントもしっかり写っている。

 さらに「主人もチームメートに祝ってもらった!と」として、本人から送られてきたという三浦知良を中心にした若手選手との5ショットも披露。「左から16歳19歳17歳51歳21歳だそう!! ちょうど我が長男と次男の間の選手達 親子と言ってもおかしくないチームメートですね!笑」とつづった三浦りさ子は、「その子達と同じ練習を続けているのが凄いです 主人も現役サッカー選手で銀婚式迎えてる人、なかなかいないんじゃないか?と。確かに!!笑」とあらためてノロケた。

 「次は金婚式の50年?健康でいられるよう頑張ります」と決意を語り、おまけとして25年前の結婚式の写真も披露した三浦りさ子。これに対し、「銀婚式おめでとうございます。素敵ですね!見惚れてしまいました」「私が中学生の時お二人のこの写真を手帳にいれていました お二人の空気感、今のご家族の空気感変わらず大好きです!」といった祝福コメントや「カズさんのチームメイト、ホント子供の年齢ですよね。ある説明文に“世界最年長の現役プロサッカー選手”って書かれてたのみて、ちょっとジーンとしちゃいました」といった感動のメッセージが寄せられている。

松浦亜弥 [芸能]

歌手松浦亜弥(32)と3人組男性ユニット、w-inds.の橘慶太(32)との間に、第2子が誕生したことが31日、分かったそうです

 橘がこの日、インスタグラムに、家族4人の写真をアップし「家族が増えました。父親としてたくさんの事を学び、成長して良い音楽を届けられるように頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と報告した。

 2人は12年間の交際を実らせて13年8月に結婚。14年12月に長女が誕生している。
タグ:松浦亜弥
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。