SSブログ

旅行なら楽天トラベル

里田まい 田中将大 [芸能]

2012年にメジャーリーガーの田中将大投手と結婚&アメリカ・ニューヨークへ移住。2016年2月に長男を出産し、現在は育児に奮闘するママでもあるタレントの里田まいさん。ネットや SNSで検索すると「幸せそう!」「良妻賢母」という声がたくさん!そこで、里田さんのハッピーライフが満載のインスタをチェックしてみたそうです

■なんとなくサプライズが素敵すぎる!


2018年12月9日のインスタグラムでは、「記念日とかではないけれど、なんとなくサプライズね」と、夫である田中将大投手にサプライズでケーキをプレゼントしたことを報告! 

この田中投手が持っているタルトは、「ずっと、食べてみたいね!って話していた@natsuko.ete さんのマンゴータルト」とのことで、里田さんはケーキの写真とともに「大阪帰りの夫にサプライズ(^^)。宝石箱みたいにキラキラしたタルト、絶品で最高でしたーありがとうございました!!」とコメント。

また、田中投手もインスタで「大阪での仕事を終えて家に帰ると・・・。まさかのサプライズで素敵なマンゴータルトが!!見て楽しめて、味もまた絶品でした」と綴っていました。

ちなみに、いいね!は9万件、コメント欄には「素敵!」「幸せが顔に出てますね~」「理想の夫婦!」「憧れる~!」との声が殺到していました。

■とっても楽しそうなツーショット&ユニフォーム写真が話題!

去年8月18日のインスタでは、「#一年に一度家族でフィールドで自由に遊べて#食べ物飲み物盛り沢山#夢のような#神イベント」というハッシュタグを添えて、ユニフォーム姿で笑顔のツーショットをアップ。

忙しい中でも家族との時間を大切にする姿に「いい夫婦。お2人は理想で憧れの夫婦!」「いい写真!! 幸せが伝わってきます!」「まいちゃんの笑顔は、みんなを幸せにしてくれますね」「神レベル!」とのコメントがわんさか!中には「よーく見たらこれお子さんとの3人の写真?」と、キャップだけが写っているお子さんの姿に触れるコメントも。

ちなみにこちらの写真、「いいね!」数がなんと11万超えと大反響でした!

■スザンヌさんとの再開ツーショットも!

NYから帰国した際には、公私ともに仲の良いスザンヌさんと再会。インスタグラムでは「Happy day!再会が嬉しい。次いつ会えるのかなぁ。。。」というコメントとともにツーショット写真をアップ。

またスザンヌさんも、公式ブログで「愛しい人に会えた!ずっと変わらず大好きなまいちゃん。おかえりなさい」とこの日のことを綴っています。

この投稿にファンからは「素敵なツーショットです!2人とも可愛い」「スザンヌさんのブログでも拝見しました。本当に仲良しですね」「2人とも変わらぬ美貌」「ヘキサゴン同窓会ライブみたいなのしてほしいととても思っています!」と歓喜の声が上がっていました。

■パパと息子を優しく見守っています


「パパー、かつどんまん書いてー?という息子のリクエストに、何も見ずにかつどんまんを書き始めた夫。そのあと、てんどんまんとかまめしどんも追加で書いていた」と息子のために、アンパンマンのキャラクターの絵を描く田中投手の写真を投稿。

「私もだけど、毎日お仕事で忙しい夫も、ちゃーんと書けるようになってるところに、なんだかクスっとした朝。なんてことない朝の光景だったけど、これってなんか、すごーく、いいねぇ」と日常のちょっとした幸せを記しています。
ファンからは「幸せ感じます!あたしもまいさん見習って温かい目で家族見守れるように頑張らないと・・・!」「マー君、本当にいいパパだし、いい旦那さん。素敵すぎる」「まいちゃんの人柄がステキな家族を作ってるんだなって思いました」とのコメントが寄せられていました。

幸せショット満載の里田さんのインスタ
幸せそうなのは写真だけじゃない!フォロー数の場所をよく見ると、フォローしているのは旦那さんの田中将大選手のみ。田中将大選手もフォローしているのは里田さんのみ!と、お互いのみをフォローしているんです♪2012年の結婚から、ずーっとラブラブな姿が微笑ましいお2人。これからもいろんな愛に溢れた姿を見せてほしいですね。
前澤友作 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。