SSブログ

旅行なら楽天トラベル

桃 [芸能]

フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(33)が18日までに自身のブログを更新し、「ついに彼氏ができました」と告白したそうです

 2010年に一般男性と結婚するも、昨年7月にブログで「私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と離婚を発表した桃。12日更新のインスタグラムでは結婚式場を訪れたことを明かし「あぁ、私はまたいつか結婚式あげられるのかなぁ…笑」と思いをつづっていた。

 そして17日夜に「幸せな気持ちになれた…!!!」のタイトルで記事をアップし、「簡潔に言うと、ついに彼氏ができました!」と報告。「あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ」と率直な思いを明かし、「本当、最近は将来に不安しかなくて、日々は充実してて笑っていても、どこか心から幸せって気持ちになれてなかったから、なんかすごくホッとした気持ちで涙が溢れたよ」とつづった。

 「本当にまだまだどうなるかわからないけど、今日、そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい!!日々応援してくれてるみんなに報告したいと思ってかいたよ」と新たな恋を公表した真意をつづり、「安定したらどんな人か、発表するね笑」と予告した。

 また、両親にも恋人の存在を報告したところ「私があまりに幸せそうな表情してるから、すぐになにか私にとって幸せなことがあったんだなって察してくれて、、、こっちがまだなにも喋ってないのにすでに涙ぐんでて」と明かし、「娘の幸せを心から願ってくれているのがすごく嬉しいし心強い。本当にありがとう!!」と感謝していた。
タグ:

共通テーマ:日記・雑感
村本大輔里田まい 田中将大 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。