SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 松本人志 [芸能]

HKT48の指原莉乃(26)が28日、横浜スタジアムで卒業コンサートを行った。AKBの風物詩・選抜総選挙で3連覇を含む4度頂点に立った絶対女王のラストセレモニーには、ダウンタウン松本人志(55)や総選挙で1位を争った渡辺麻友(25)らOGも駆けつけた。笑いあり涙ありの豪華なセレモニーの最後はファンやメンバーから涙の祝福を受け、指原自身も号泣。「11年間、幸せでした」と語り、AKBに別れを告げたようです

 松本が“伝説のロックンローラー”に扮装(ふんそう)し、ステージ上で大暴れした。

 26曲目は、指原が今年3月に亡くなった内田裕也さん(享年79)とコラボした「シェキナベイベー」(14年)。しんみりと曲が始まると、ロングの白髪、サングラスとステッキを持った男性がサイドカーに乗って現れた。会場がどよめくなか、モニターに「松本人志」と映ると、大歓声に変わった。サプライズ乱入した松本は「裕也さん、俺じゃない。こいつ(指原)がやれって言ったんです!」と天国に向かって謝罪した。

 おなかを抱えて笑う指原こそ、サプライズ乱入のプロデューサーだった。2人はフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」で共演。NGT48の暴行騒動を取り扱った際、松本が「お得意の体を使って何とかするとか…」と発言し、炎上。指原がツイッターに「松本さんが干されますように」と投稿し、鎮火を図った。今回、松本いわく「炎上を止めたの私でしょ? 来てくれたら秋元(康)さんが感謝してくれる」と指原から巧みに誘われたという。

 松本は「リハで午後2時に会場来て…」とブツブツ。指原に手紙を渡すと思いきや、出したのは食事の領収書。「今回は高うつくで」と言い捨てて会場を後にした。

共通テーマ:音楽
浜崎あゆみ 浦田直也高木りな ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。