SSブログ

旅行なら楽天トラベル

竹内結子 イモトアヤコ [芸能]

2月下旬のとある夜。品川駅前のシンガポールレストランに眼鏡姿の竹内結子(37)が小学生の息子を伴って現れた。その傍(かたわ)らには眼鏡にベレー帽をかぶった女性が。イモトアヤコ(32)ではないか!

「実は竹内とイモトは、’14年に舞台で共演して以来、大の仲良しなんですよ。『アヤコ』『結子さん』と呼び合うほどの仲でまるで姉妹のよう。昨年、イモトは竹内と同じマンションの一部屋を約1億円で購入し、現在はマンション内で互いの家を行き来しているのだとか。今年1月のイモトの誕生日も竹内に祝ってもらったそうです」(テレビ局関係者)

 この日は、竹内の息子も交えて夜ご飯に出かけたようだ。イモトのインスタには名物のカニ料理を前にピースサインをする自身の写真がアップされていたが、カメラマンは竹内だったのだろう。たっぷりシーフードを堪能した3人は、10時前に店を後にした。芸能界での交友関係が幅広いことで知られているイモトだが、ここまで深い仲とは。珍獣パワーおそるべし、である。

共通テーマ:芸能
KaoRi 水原希子すみれ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。