SSブログ

旅行なら楽天トラベル

すみれ [芸能]

タレントのすみれ(27)が14日、インスタグラムを更新、父で俳優の石田純一(64)の妻で今月、第3子女児のつむぎちゃんを出産したプロゴルファーの東尾理子(42)のもとを訪れ、28歳下の妹の誕生を笑顔で祝福しているようです

 すみれは「りこちゃん、おめでとう」という祝福の一文を添えて、つむぎちゃんを抱く理子に笑顔で寄り添う写真を投稿した。

 石田は最初の妻との間に俳優のいしだ壱成(43)、二番目の妻で女優の松原千明(60)との間にすみれ、三番目の妻の理子との間に男児の理汰郎くん(5)と女児のあおばちゃん(2)をもうけている。壱成とつむぎちゃんは44歳違いの兄妹となる。

 松原は石田と離婚後、再婚して男児をもうけたが離婚。

 壱成は2度の結婚を経て今年、女優の飯村貴子(19)と結婚することを発表。飯村は9月頃に出産予定で、誕生する赤ちゃんはおばにあたるつむぎちゃんと同学年になる。
タグ:すみれ

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。