SSブログ

旅行なら楽天トラベル

藤田ニコル [芸能]

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが20日、19歳の誕生日を迎えたそうです


19日に生誕祭イベントで大勢のファンから盛大な祝福を受けた後、日付が変わった瞬間に「19歳になりました」と報告。


10代代表としてバラエティ番組で意見を求められたり、イベントの中心に立ったりすることも多いにこるん。「ラスト10代になってしまったので1年間teenとして全力で毎日楽しもう 19歳の年はやりたい目標をコツコツ頑張っていけたらいいな 色んな意味で成長できる年でありますよーに」と目標を語り、「いつも応援してくれてるファンの子ありがとう」と感謝。イベント中に撮ったと思われるキュートな1人プリクラのショットを添えた


SNS上でもファンから祝福が殺到し、「#藤田ニコル生誕祭」がTwitterのトレンドにランクイン。同じアイコンに統一したファンも多く、「にこるん生まれてきてくれてありがとう」「これからもずっとにこちゅうだよ、ついていきます」「いつも可愛くて面白くてファンを大事にしてくれるにこるんが大好き」などコメントは愛に溢れている。ファンだけでなく、「Popteen」モデルやモデルでタレントのゆうたろうなど読者モデル仲間や、千秋や菊地亜美などのタレント仲間まで、多くの人からもリプライが飛んでいた。

にこるんは、「みんなの愛で素敵な1日がはじまりました みんなのメッセージゆっくりゆっくりみる!!」「誕生日プレゼントに部屋が囲まれててとても幸せなり。。」としみじみと幸せを実感している
タグ:藤田ニコル

共通テーマ:日記・雑感
木村拓哉U字抱きまくら ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。