SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木村拓哉 [芸能]

2月15日、元SMAPの木村拓哉主演の映画「無限の住人」完成報告会見が都内で行われた。会見には木村のほかにヒロインの杉咲花をはじめ、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香らも登壇。300人近く集まった報道陣を大いに沸かせたようです

「中でもいちばん盛り上がったのは、木村の顔が大きいという事実が確認できたことに尽きます。福士が隣に並んだ瞬間、多くの報道陣がギョッとして目を見張るほど2人の顔のサイズはまったく違いました。これぞ“公開処刑”だと思いましたね。ただし木村の顔が大きいといっても、一般人よりも小さめなくらい。福士の顔がずば抜けて小さいんです。映画やテレビなら小さい福士の顔でもカメラで拾えますが、壇上ではあの小ささは表情が見えにくくて損。福士は舞台経験がありませんが、このまま映像系で進むほうがいいかもしれません」

ちなみに市原の顔は、木村より小さく福士より大きいサイズだったとのこと

「それぞれの年齢が23歳、30歳、44歳なので『年齢と顔の大きさは比例する』なんて声もあがっていました」

木村はその存在感で、より大きく見えるのかもしれないですね
タグ:木村拓哉

共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。