SSブログ

旅行なら楽天トラベル

多岐川華子 [芸能]

女優の多岐川裕美(65)の長女でタレントの華子(28)が、21日に放送されたフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月曜~金曜・前9時50分)で、多い時に週5日アルバイトしている不動産会社で働く様子を公開したそうです

 華子は12日に放送されたテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(後7時)に出演して数々の世間知らずを告白し、現在はアルバイトをしていること明かしてインターネットで大きな話題となっていた

 現在華子は、芸能の仕事がないときは午前10時から午後6時まで週3日、多い時は週5日、不動産会社でデータ入力のアルバイトをしている。番組ではアルバイト先を取材し、電車で出勤してタイムカードを押し、勤務する様子を紹介した

 アルバイトを始めた理由を華子は「仕事がなかったからですね」と振り返り「やっぱり、生きていく上で親に助けてもらうことが多かったけれど、私が母を支えなきゃいけないというものある」と口にした

 お昼のチャイムが鳴ると笑顔になった華子は、会社の近くにある行きつけの中華料理店へランチに向かった。380円でチャーハンとスープが付く定食の安さに「感動しませんか?」とうれしそうだった

 アルバイト生活を通じて、華子は「裏方と見えていた職業が実は、一番表の仕事だったと気付いたんです。データがないと、営業の人たちは困るし、縁の下の力持ちってこういうことかって分かりました。表なんです。芸能の仕事でもスタッフさんへの見方が変わりました。ありがとうございますって思うようになりました」と話していたそうです
タグ:多岐川華子

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。