SSブログ

旅行なら楽天トラベル

金子智美 [芸能]

元AKB48のメンバーでグラビアアイドルの金子智美がTwitterで16日、超セクシーな水着ショットを披露し話題になっているようです

金子は、「おはよっ 昨日はニモ見ながら気付いたら寝てた セミの声を聞きながら、支度しよっ 今日はお墓参り(*^_^*) おじいちゃんとおばあちゃんに近況報告してきますっ」というコメントとともに、写真を公開した

これに対してネット上では「色っぽいねー」「素敵な写真頂きます!」「とってもセクシーだよ」など、歓喜するファンのコメントが寄せられているそう

AKBでは、大家志津香や倉持明日香らと同じ4期生だった金子。5月26日に発売された新作DVD「溢れるキモチ」では、大胆で過激なグラビアショットが話題を呼んでいるようです
タグ:金子智美

共通テーマ:グラビア
大倉忠義 吉高由里子幻のGT-R ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。