SSブログ

旅行なら楽天トラベル

アンタッチャブル柴田 [芸能]

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が19日、都内で行われたWEB限定番組『爽快!!柴田屋です!』(毎週金曜更新)の公開収録に参加。歌手のファンキー加藤が、自身の元妻とW不倫の末に妊娠させたことが発覚し、大きな騒動となったことについて「ドラマかと思った。人生ってすごいなー」と振り返ったそうです

W不倫は7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で発覚。加藤は同日、報道陣の取材に応じ、記事内容を「全て事実」と自ら認め、その後大阪で行った始球式でもマウンド上で謝罪。11日に行われた初主演映画『サブイボマスク』舞台あいさつでは、劇中で元恋人役を演じた女優の平愛梨が「この度は、“元カレ”の加藤が本当に申し訳ありませんでした」と共に頭を下げ、フォローしていた。

柴田が居酒屋の主人、お笑いコンビ・響の長友光弘が店員に扮して、ゲストのお悩みを聞き解決する同番組。この日、ゲスト出演したお笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井ファラオ光から「柴田さんが、一番悩んでいるのでは?」と迫られた柴田だったが「確かに、一時は悩んだよ。初めてそのことを聞いた時は『ワーワー』ってなって(相手の)名前を聞いて、さらに『ワーワー』ってなった。ドラマかと思った。人生ってすごいなー」と気丈に当時を振り返った。

番組には、所属事務所の先輩であるオアシズの光浦靖子もゲスト出演。相方の大久保佳代子が、先日のイベントで「(今回の騒動での)柴田の対応が、好感度狙い」だと批判していたことが話題になると、柴田は「同じ事務所の身内から、そんなこと言いますか?」と苦笑い。続けて「でも『ちゃんと、イジられてきなさいよ』っていう愛情だと思いました。今度、お会いした時は『ありがとうございます』と言おうと決めています」と先輩なりの“激励”に感謝していたそうです

共通テーマ:芸能
瑛太吉田羊 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。