SSブログ

旅行なら楽天トラベル

山田優 [芸能]

モデルで女優の山田優が28日、原因不明のじんましんに悩まされていることをInstagramで明かした。じんましんは3日前から体中に出ているといい、ファンから心配する声が寄せられているようです

 28日付の更新で山田は、「謎の蕁麻疹が身体中に‥‥‥‥もう、3日目。。。 今日、起きたら目まで腫れてた。ボッコリと」と目もとをサングラスで隠した写真をそえて報告。病院には毎日通っているが「原因不明」だといい、「痒いし痒いし痒い。誰か助けてーーー」と胸中をつづった。

 この告白にファンからは、2014年秋の第1子出産による体質の変化や、花粉症、ストレスなど原因を推測するコメントと共に、「優ちゃん大丈夫?」「優ちゃんすごく心配...」「早くよくなりますように祈ってるからね!」など、山田の体調を気遣うコメントが数多く寄せられているそうです
タグ:山田優

共通テーマ:芸能
北乃きいAKB48 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。