SSブログ

旅行なら楽天トラベル

南明奈 [芸能]

タレントの南明奈さんが1月8日にInstagramを更新。2018年大みそかに放送されたテレビ朝日系バラエティー番組「よゐこの無人島0円生活」で執り行われた“0円結婚式”を振り返ったそうです

 新年のあいさつとともに、「初共演、照れましたが貴重な体験が色々できたしすっごく楽しかった!!」と夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと結婚後初めてテレビ共演した同番組を回顧した南さん。番組後半では、相方の有野晋哉さんが結婚式を挙げていない2人のためにこっそりと準備を進めていた“0円結婚式”が行われました。

 意外な形で行われた初の結婚式に南さんは、「ステキな0円結婚式を計画してくれた有野さん、ありがとうございました」と神父役も務めた有野さんに感謝の思いを吐露。有野さんが作ったブルーシートのドレス&タキシードを着た夫婦ショットをアップした他、1人で無人島を後にする際には、「無人島に残った優さんが どんどん離れて小さくなっていくのを見て 寂しくなってこっそり船の上で泣いた事は内緒」と愛らしいエピソードも明かしました。

 ファンからは、「素敵な結婚式でした」「ほのぼのとした手作り結婚式とても良かったです」「テレビ観て幸せな気持ちになりました」「最高の夫婦だね」「二人が可愛すぎてニヤニヤしてました」「このショット見ただけで泣ける」など愛にあふれた結婚式を称賛する声が多くあがっていました。
タグ:南明奈

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。