SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松田翔太 秋元梢 [芸能]

俳優の松田翔太さんが8月22日にInstagramを更新。プールに飛び込む躍動感ある写真を公開しました。4月に結婚した妻・秋元梢さんもほぼ同時刻に同プールで泳ぐ写真をアップしており、2人仲良くバカンスを満喫しているようですね

 松田さんがInstagramに投稿したのは、タイ・バンコクにある都市型リゾートホテル「ザ・サイアム(THE SIAM)」でハジける姿。プライベートプールが備わったオープンエアのヴィラで、打点の高そうな芸術的なドロップキックを決めながらプールへとダイブする様がとらえられています。なお、松田さんのパーソナルトレーナーを務めるGemLorenzoさんがInstagramに投稿しているポーズをまねたもののようです。

 プライベートプールとはいえ子どものようにノリノリではしゃぐ松田さんは、「Sorry Not Sorry」と悪びれる様子もなくフリーダムな時間を楽しんでいる様子。時を同じくして、秋元さんも同じプールで泳ぐ写真を「あたしの夏休み」というハッシュタグを添えて投稿。結婚後初となる夏のバカンスを、2人だけの空間でゆっくり過ごしているようです。

 2人は4月の結婚発表時、そろってInstagramを更新。しかし、それ以降は夫婦のプライベートをのぞかせることはほとんどなく、7月27日に開催された音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL ’18」に夫婦で参戦したことをモデルのエリーローズさんがInstagramにアップした程度でした。結婚後も松田さん、秋元さんともこれまで通りクールな写真でInstagramを更新していましたが、今回は旅行の喜びからか、温かみある写真の投稿になりました。

 この投稿にファンからは、「2人の夏休み素敵です」「新婚旅行かな」「仲良し投稿ですね」「いいなあ。いいなあ」など仲むつまじい2人をうらやむ声が寄せられた他、「飛び込みさえもかっこいい」「躍動感 笑」「良いドロップキック」など、松田さんの独特な飛び込みスタイルに注目する声もあがっていました

共通テーマ:芸能
真矢ミキローラ ワンオク ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。