SSブログ

旅行なら楽天トラベル

顔面偏差値最強 [芸能]

交際中だった俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんが7月26日、結婚したことを発表しましたね

おめでとうございます

 2016年放送のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演した2人は所属事務所を通して、「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」とコメント。お互いについては、「自分にないものを沢山もっている」としており、「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と誓っています。なお、仕事は今まで通り続けていくとのことです。

 この発表にネット上では、祝福の声が多数寄せられた他、「史上最強に美男美女すぎる」「さぞかし可愛いお子さんが産まれるんだろうなぁ」「桐谷美玲と三浦翔平すっごいお似合いだと思う」「顔面偏差値最強」「完璧すぎて言葉もない」など美男美女の結婚だけあって驚きと喜びの声があがっていました。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。