SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木紗理奈 [芸能]

海外の映画賞といえばこの女優の“正論”がネット上で話題

タレントで女優の鈴木紗理奈(40)の発言が的を射ていると評判のようです

 16日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』でのこと。映画『キセキの葉書』に主演した鈴木は昨年、マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞。

 そんな鈴木は、バラエティーで女優と共演するたび、MCが「今日は番宣でわざわざ来ていただきました」ということにいらだち、「タレントもわざわざ来とんねん!」と激怒。「こっちはな、外国人に褒められた賞とっとんねん!」とも。

 そこにはバラエティーになじまない女優への怒りもあり「声もちっちゃいな! 張れや!」と怒る始末。それでもネット上では「紗理奈のいう通り」「実績があるだけに正論」との声も。
タグ:鈴木紗理奈

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。