SSブログ

旅行なら楽天トラベル

岡田結実 太もも [芸能]

朝、情報番組の女性キャスターから元気をもらっている、という人は少なくないはず。

16日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、タレントの岡田結実(18)がゲスト出演し、その際に着用していた「衣装」がインターネット上で話題になっているそうです

■スリットが大胆に入った衣装で登場

岡田は、爽やかな白いブラウスに、大胆にスリットが入った、アシンメトリーなスカートを履いて出演

投稿の3枚目に全身のスタイルが写っている。半分は膝下丈になっているが、もう半分はガッツリとスリットが…というより、かなりミニ丈のタイトスカートのような仕様に。

細すぎない健康的な美脚が、片足だけスカートから見え隠れする様子は、健康的なセクシーさを醸し出している。

岡田は、生放送終了後に投稿したインスタグラムに…

「朝からZIPさんに出させて頂きました〜ありがとうございましたん。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから、その時間を心に刻み込められるようにはちゃめちゃに楽しませていただきました」

と、朝の生放送を思いっきり楽しんだことをつづっている。

■岡田の「太もも」に視聴者が釘付け

健康的な雰囲気ながら、大胆な岡田の露出に視聴者の視線が集中。早朝にも関わらず、ツイッターのタイムラインは大きな盛り上がりを見せた。

さっきからZIPで岡田結実のスカート気にしてるのえぇわ♡

朝から太ももありがとうございます♡

岡田結実の白くてもちもちな太ももありがとうございます。

ZIPに岡田結実タソがでてるし
スカートはだけて ふとももがガッツリ見えてるし 朝からやばす


確かに、「スカートがはだける」という表現が、とてもしっくりくるような衣装だ。

共通テーマ:テレビ
草なぎ剛ミオドレ ダイエット枕 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。