SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小川菜摘 浜田雅功 [芸能]

タレントで女優の小川菜摘さんが5月11日、同日に誕生日を迎えた夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功さんとの2ショットを公開。2人の仲睦まじい姿に、理想の夫婦だと賞賛する声が寄せられているようです

 大好きなお店で浜田さんの55歳の誕生日を祝福したという小川さん。プレートに「Happy Birthday 雅功さん」と書かれたケーキを手に寄り添い、和やかな笑顔を浮かべた写真とともに「健康で笑顔の1年に」と浜田さんを気遣う温かいメッセージを送っています。

 過去には、次男や小川さんの誕生日に仲間を交えて祝福していたことも。記念日ごとなどでしか並んだ姿が見られないだけに、写真が公開されるとネットの注目を集めていました。

 年を重ねてもお互いの誕生日を祝い合う2人の姿にファンからは、「仲良し夫婦すてきですね」「こんなすてきな夫婦になりたかった」「お二人は憧れの存在」など賞賛する声が続出。また、「いい笑顔!」「幸せな気持ちになる浜ちゃんのニヤケ顔」など嬉しそうな浜田さんの笑顔に癒された人もいました

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。