SSブログ

旅行なら楽天トラベル

新妻聖子 [芸能]

昨年6月に30代後半の一般男性と結婚した歌手で女優、新妻聖子(37)が第1子を妊娠していることが10日、分かった。関係者によると、現在5カ月で、7月に出産予定。待望の子宝を授かり、夫婦そろって喜んでいるようです

 「レ・ミゼラブル」、「ミス・サイゴン」など舞台を中心に活躍する新妻は現在、全国で展開している「中島みゆきリスペクトライブ2018 歌縁」に参加中。24日には福島県文化センターで開催されるコンサート「めざましクラシックス」に出演するなど、3月末まで決まっている仕事は予定通りこなす。4月以降も体調を見ながら、できる範囲の仕事を行うつもりだ。

 外資系金融関連企業に勤める夫とは、2016年1月に共通の知人の紹介で知り合い、昨年6月にゴールイン。結婚発表時に寄せたコメントでは「新妻聖子がついに、『新妻』になりました!」と名字にかけて喜びの胸中を明かした。

 翌7月に東京都内で行ったミニライブでは、新婚生活について「楽しくやらせてもらってます。お弁当も作ってますが、いつまで続くやら」と幸せそうに報告。子供については「授かりものですから。いずれ恵まれたら」と話していた。

 12日にはコメンテーターとしてフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。本人から喜びの生報告が聞けそうだ。
タグ:新妻聖子

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。