SSブログ

旅行なら楽天トラベル

SHIHO サーフィン [芸能]

モデルのSHIHO(41)が8日、インスタグラムでサーフィンをしている写真を投稿。まるで映画の1シーンのような美しさに海外からも「かっこいい」「美しい」と称賛の声が殺到しているようです

 ハワイに行くたびにサーフィンをしているSHIHOは、ハワイでのサーフィン写真を3枚投稿。「I love surfing」と記し、ハッシュタグ(#)つきで、「大好き」「趣味」「健康」「美」「人生」「スタイル」「魂」などのワードを英語で続け、サーフィン愛を全開にした。

 真っ青な空を背景に、青い海で気持ち良さそうに波乗りする姿。日本のみならず、韓国や中国のファンからも「美しい」「すごくカッコイイ」と称賛の声が母国語、英語で続々と寄せられている。

 SHIHOは2011年10月に娘の紗蘭(サラン)ちゃん(6)を出産。その後もヨガやランニングなどで健康的に磨き上げた抜群のスタイルは、女性の憧れの的に。今回のハワイ旅では、背中がパックリあいた水着姿(日焼け対策で袖は長袖)もインスタで披露しており、「美しい」「きれい」とのコメントが殺到していた。

共通テーマ:芸能
櫻井翔ペーパー加湿器 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。