SSブログ

旅行なら楽天トラベル

にしおかすみこ 平野ノラ [芸能]

かつて「SMの女王様」キャラでブレークしたお笑い芸人のにしおかすみこさん(43)が、芸人仲間の平野ノラさん(39)のSNSに再び登場したそうです

 今度は、お嬢様っぽい服装で写っており、その変わりようが話題になっている。

 にしおかさんは、2006年にブレークした後、テレビでの露出が減っていたが、17年9月に平野さんのインスタグラムに登場して反響を呼んだ。このときは、平野さんの持ちネタ「しもしも」のポーズを取るなど芸人らしさもあった。ところが、11月に入って、平野さんのブログやインスタに再び登場すると、芸人らしさが薄くなったという印象が持たれている。

 平野さんが24日にインスタに上げた写真では、全体に茶色っぽい地味な服を着ている。クリスマスの装飾を背景に、にしおかさんとお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん(33)の女性3人で「やっP~!」という右手を上げる平野さん持ちネタのポーズで収まっていたが、にしおかさんには、「女王様」の面影はすっかりなくなっていた。

 この写真は、平野さんが14日未明にツイッターですでに投稿している。前日に3人で集まったらしく、にしおかさんの15日のインスタでは、和牛料理店で一緒に食べた様子が紹介されていた。

 にしおかさんの最近の様子に、平野さんのインスタ上では、

  「誰かと思ったらにしおかすみこさんだ~」
  「一般人みたいw」
  「にしおかすみこ嬢!」

などと驚く声が出ていた。

 にしおかさんは、最近はマラソンのほか、トレッキングもやっている様子で、18日の誕生日には、その姿を映した写真をブログにアップしていた

共通テーマ:お笑い
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。