SSブログ

旅行なら楽天トラベル

福田明日香 中澤裕子 [芸能]

元モーニング娘。の歌手、福田明日香(32)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)に出演。モーニング娘。時代に不仲説があった初代リーダーの中澤裕子(44)との関係について語った。

 福田は1998年1月、モー娘。の最年少メンバーとして「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを果たすも、99年4月に脱退した。モーニング娘。の脱退理由を「人間関係で辞めた、とかではなくって」と説明。中澤との関係については、「不思議なんですけど」と切り出した。

 12歳の年齢差があった中澤は当時、福田と歩み寄りたいという思いから、福田が好きだというクロワッサンを購入し、待っていたという。しかし、その時に限ってタイミング悪く遅刻をしてしまった福田は、中澤に対し「すみません。いりません」ととっさに口にしてしまい、そのことで中澤は「やっぱりこの子は私のこと嫌いなんだ」という空気になってしまったのだという。当時からそのエピソードは“ネタ”として語られていた。

 福田は「本当に仲が悪かったら、話せないですよね、テレビで」と、中澤との不仲説を一蹴。ファンは当時から“ネタ”だと知っていたと語った。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。