SSブログ

旅行なら楽天トラベル

AMEMIYA 最高月収は900万円 [芸能]

「冷やし中華はじめました」でブレイクした歌ネタ芸人・AMEMIYA(38)が、1日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」に出演。近年はテレビ出演が減っているにもかかわらず高収入を保っている秘訣を明かしたそうです

 過去の最高月収は900万円。そのうち給料が500万円、印税が400万円。しかし、最近もしっかり稼いでおり、260万8822円と書かれた給与明細を示してみせた。

 現在、CMは3社。過去にはパチンコ店、ブックオフのCMで「~はじめました」の替え歌バージョンを使ったという。また「国からお仕事を頂きました」とも話し、「マイナンバーカードはじめました~」と、あのメロディーで口ずさんでみせた。

 他にも「企業パーティー」と「結婚披露宴」の営業で荒稼ぎ。企業の詳細をネットで調べ上げて歌詞に織り込み、披露宴では、冷やし中華を“熱い夫婦”にした替え歌を熱唱するほか、オリジナルソングを作るなどして工夫を欠かさないという。

 夏になると仕事が増えるのも「冷やし中華」効果。「冷やし中華を食べる季節になると皆さん、この歌を思い出すんじゃないですかね」と笑いを誘っていたそうです

共通テーマ:お笑い
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。