SSブログ

旅行なら楽天トラベル

王様のブランチ [芸能]

TBSにて毎週土曜あさ9時30分から放送中の情報バラエティ番組「王様のブランチ」が、22年目を迎えるこの春リニューアル。新レギュラーが発表された。

1996年4月にスタートし、毎週4時間半の生放送で書籍、映画やグルメ、トレンド情報や物件情報など多岐にわたる情報を扱い、今では土曜ブランチタイムの顔とも言える番組へと成長した同番組。MCは新コンビとして、渡部建と佐藤栞里が務めることが先日発表され、話題を呼んでいるそうです

「王様のブランチ」新レギュラーは

そして今回、新レギュラーにお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾、モデルや女優として活躍している石田ニコル、大友花恋、山本舞香が決定したそう

藤森は「ブランチのイメージを大事にしつつ、心地の良いチャラさをご提供できたらと思っています。尊敬する渡部さん、明るく可愛らしい栞里ちゃんと一緒に出来るのがとても楽しみです」とコメント。石田は「自分の企画を持ちたい!私の夢なんです(笑)」と意欲を見せ、大友も「少しドキドキしますが、皆さんと素敵な土曜日をお届けできるように、私自身楽しみながら頑張ります!」、山本も「歴史ある番組なので、出演が決まってとても嬉しかったです。皆さんに楽しんでいただけるよう私自身楽しんでやりたいと思います」とそれぞれ意気込みを語っているそうです

出演者コメント

・藤森慎吾
ブランチのイメージを大事にしつつ、心地の良いチャラさをご提供できたらと思っています。尊敬する渡部さん、明るく可愛らしい栞里ちゃんと一緒に出来るのがとても楽しみです。早く皆さんと仲良くなって、いいチーム感が生まれるといいですね!
Q:視聴者だった頃の「王様のブランチ」の思い出
学生の頃からずっと好きでした!やっぱり、優香さんのイメージがとても強く、芸人になって初めて出演した時の興奮は未だに忘れません。優香さんが結婚された時は少し落ち込みました!笑
Q:新レギュラーになって「王様のブランチ」でしてみたいこと
藤森慎吾の彼女探し!
・石田ニコル
ずっと知ってた王様のブランチの一部になれてとても光栄です!ドキドキもしてますが、わくわくの方が大きいです。仲良しの佐藤栞里ちゃんと一緒なのでとても嬉しいです。しーちゃんのパワーに少しでもなれるように一緒にブランチを支えていきたいです!
Q:新レギュラーになって「王様のブランチ」でしてみたいこと
自分の企画を持ちたいっっ!!(笑)私の夢なんです(笑)そうなれるように頑張っていきたいと思いますっ!!
・大友花恋
小さい頃から、家族で見ていた「王様のブランチ」。特に「book」と「買い物の達人」のコーナーが大好きでいつも楽しく拝見していました。今回、レギュラーが決まり驚き・喜び・期待で胸がいっぱいです!いつもテレビで拝見している渡部さん、佐藤さん、憧れのお姉さんである石田さん、山本さん。少しドキドキしますが、皆さんと素敵な土曜日をお届けできるように、私自身楽しみながら頑張ります!よろしくお願いします。
・山本舞香
歴史ある番組なので、出演が決まってとても嬉しかったです。皆さんに楽しんでいただけるよう私自身楽しんでやりたいと思います。皆さんとご一緒するのが初めてなので、徐々にコミュニケーションをとって皆さんのことを知っていけたらと思っています。
Q:他の新レギュラーの印象
新MCの渡部さんには食だけでなく博学な方なのでわからないことはなんでも質問してみたいと思っています。佐藤さんはいつも笑顔を絶やさないたくさんの方に愛される方だと思うので、普段色々な人と接するときにどんなことを心掛けているのか聞いてみたいです。新レギュラーの藤森さんはロケでご一緒することもたくさんあると思うのでコツを教えてもらいながら引っ張っていっていただけたらと思っています。石田さんはスタイルがすごくいいので美容について色々お話できたら嬉しいです。大友さんは唯一の現役女子高生なので最近の流行りを教えてもらいたいです。
Q:視聴者だった頃の「王様のブランチ」の思い出
買い物の達人のコーナーが大好きでよく見ていました。
Q:新レギュラーになって「王様のブランチ」でしてみたいこと
映画コーナーでLiLicoさんと一緒にハリウッドスターの方にインタビューしてみたいです。私自身映画が大好きなので番組を通じてたくさん勉強したいです。

共通テーマ:テレビ
DRYING EGG藤井隆 乙葉 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。