SSブログ

旅行なら楽天トラベル

秋元優里アナ [芸能]

11月15日発売の写真誌「FLASH」で報じられたフジテレビ・秋元優里アナの不貞疑惑。同誌では秋元アナが同局スタッフと不貞関係にあると指摘。同僚である夫の生田竜聖アナと離婚危機にあると報じた

離婚秒読みとも囁かれている秋元アナだが、果たして、フジテレビ社内ではどのように受け止められているのだろうか

「離婚についてはわかりませんが、今回の報道で、秋元の退社は避けられないところまで来たんじゃないですかね」と語るのは、同局の30代社員である

「不貞疑惑を囁かれたのが外部の人間ならまだしも、自局のスタッフですからね。旦那も同局のアナウンサーですし、当事者である秋元が出ていくしかなくなります」

この社員は秋元アナの「退社後」について、こう続ける

「彼女はニュースが読めるうえにタレント性もあるので、フリーアナに転身しても十分やっていけると思いますが、別の道に進む可能性もあるのでは。それは女優転身ですよ。今の段階では荒唐無稽な話かもしれませんが、実際、秋元と交流のある芸能プロの役員も『女優としても大成できる素質がある』と太鼓判を押しています。私はあり得る話だと思います」

共通テーマ:テレビ
KinKi Kids新型ノート 1位 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。