SSブログ

旅行なら楽天トラベル

浜崎あゆみ [芸能]

9月14日、浜崎あゆみがInstagramに画像とメッセージを投稿したそうです

浜崎は、自身のInstagramにモノクロで、上はブラジャー1枚、下のパンツも指でギリギリまで下げた大胆な写真を公開。そして、その写真と共に、「私達が見て感じて誓ったあの形なきもの。今もどこかで微笑んでくれていますか?」というコメントを残したよう

この言葉は、2012年に発売された浜崎のアルバム「Party Queen」に収録されている「Return Road」の一節だが、離婚の意向を発表したばかりのこの時期の言葉とあって、意味深なものとも取れる

この投稿にファンからは「あゆのこと大好きなみんながついてるから何も怖がらないで!!」「あゆちゃんに勇気貰いました」「恋して成長せなね」「あゆちゃんにここまでみんな支えてもらってるから、あゆちゃんの事みんなが支えるよ~」「どんな時でもあゆはあゆです」と、励ましのメッセージが送られていたようです
タグ:浜崎あゆみ

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。