SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ココナッツオイル [ダイエット]

トランス脂肪酸・コレステロールフリー、中鎖脂肪酸61.33%、ラウリン酸52.66%
体に優しいオイル!

母乳成分でもある「ラウリン酸」という身体に優しい脂肪酸を含んだオイルです。
リッチヒルフーズのココナッツオイルは本場フィリピンミンダナオ島産!
フィリピンには【ココナッツ庁】があるほど
政府機関がココナッツの栽培に力を入れています。
政府機関が農園にココナッツの品質管理等の指導を行い
品質向上を目指しています!

今、ココナッツオイルは世界各国で身体に優しいオイルとして見直されています。
日本では、アルツハイマー病との深い関係がTVで取り上げられ人気上昇中です!

他の油と比較しても「低カロリー」で、身体に優しいオイルなので、軽い揚げもの、炒めものにも安心してご使用ください。
マーガリンあるいはバターの代わりに直接パンなどのトッピングとしてもおすすめです!


              ■■■良くあるお問合せ■■■

【質問】ココナッツ油(ココナッツオイル)はどんなものですか?
【答え】オーガニック農園で育てたココナッツより抽出したオイルで、24度以下では薄いバタ-色の固形状、それ以上の温度では液状となります。

【質問】ココナッツオイルを摂ると、コレステロールを増やしませんか?
【答え】ココナッツオイルを常用してもコレステロールフリーのためコレステロールは増えません。

【質問】ココナッツオイルのカロリーは?
【答え】他のオイルと比べ低いカロリー(105kcal/15gあたり)となっています。

【質問】ココナッツオイルの食べ方はどうしたらいいですか?
【答え】一番のオススメは熱を加えず、そのまま食べること。それは、せっかくの栄養素をそのまま摂り入れたいから。朝食にはスムージーやトーストのバター代わりなどがオススメです。
1日の摂取量は大さじ2杯ほどがオススメです。

【質問】どうやって保存しますか?
【答え】冷蔵庫でも、また常温でも保存可能です。一般的には冷蔵庫で保存され、調理の事前に冷蔵庫から出して使用します。

【質問】賞味期間は?
【答え】製造より18ケ月と長期となっています。



共通テーマ:美容
パワーキューブ厚みを測れる定規 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。