SSブログ

旅行なら楽天トラベル
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

剛力彩芽 [ダイエット]

女優剛力彩芽(26)が、「私の全てをさらけ出す覚悟」との思いをつづった。3月1日にインスタグラムを更新し、自分のインタビューや写真が掲載された2月28日発売のファッション誌「Numero TOKYO」4月号について告知した。インタビューではZOZOTOWNの前澤友作社長との交際や結婚についても語っており、「今まで話していなかったことも、しっかりと届けさせてもらいました。誌面を読んで、いろんなことを感じてもらえたらうれしいです」と呼びかけたそうです

また、同誌スタッフへの感謝の言葉を述べるとともに「まだまだ未熟です。1人では、何もできないんだと実感します。だからこそ1つ1つを丁寧に、私の全てをさらけ出す覚悟で、これからもお仕事に向き合っていきたいです」とつづった。
タグ:剛力彩芽

共通テーマ:日記・雑感

糖質カット炊飯器 [ダイエット]

特別なお米も手間も不要、ただ炊くだけ

いつもの量で低糖質のご飯が炊ける炊飯器




共通テーマ:日記・雑感

ミオドレ ダイエット枕 [ダイエット]

寝るだけで




共通テーマ:美容

アブジムニック [ダイエット]

たるんだお腹、ぶよぶよの太もも、プルプルした二の腕など お好きな部分に取り付けて手軽にシェイプアップ




共通テーマ:健康

ココナッツオイル [ダイエット]

トランス脂肪酸・コレステロールフリー、中鎖脂肪酸61.33%、ラウリン酸52.66%
体に優しいオイル!

母乳成分でもある「ラウリン酸」という身体に優しい脂肪酸を含んだオイルです。
リッチヒルフーズのココナッツオイルは本場フィリピンミンダナオ島産!
フィリピンには【ココナッツ庁】があるほど
政府機関がココナッツの栽培に力を入れています。
政府機関が農園にココナッツの品質管理等の指導を行い
品質向上を目指しています!

今、ココナッツオイルは世界各国で身体に優しいオイルとして見直されています。
日本では、アルツハイマー病との深い関係がTVで取り上げられ人気上昇中です!

他の油と比較しても「低カロリー」で、身体に優しいオイルなので、軽い揚げもの、炒めものにも安心してご使用ください。
マーガリンあるいはバターの代わりに直接パンなどのトッピングとしてもおすすめです!


              ■■■良くあるお問合せ■■■

【質問】ココナッツ油(ココナッツオイル)はどんなものですか?
【答え】オーガニック農園で育てたココナッツより抽出したオイルで、24度以下では薄いバタ-色の固形状、それ以上の温度では液状となります。

【質問】ココナッツオイルを摂ると、コレステロールを増やしませんか?
【答え】ココナッツオイルを常用してもコレステロールフリーのためコレステロールは増えません。

【質問】ココナッツオイルのカロリーは?
【答え】他のオイルと比べ低いカロリー(105kcal/15gあたり)となっています。

【質問】ココナッツオイルの食べ方はどうしたらいいですか?
【答え】一番のオススメは熱を加えず、そのまま食べること。それは、せっかくの栄養素をそのまま摂り入れたいから。朝食にはスムージーやトーストのバター代わりなどがオススメです。
1日の摂取量は大さじ2杯ほどがオススメです。

【質問】どうやって保存しますか?
【答え】冷蔵庫でも、また常温でも保存可能です。一般的には冷蔵庫で保存され、調理の事前に冷蔵庫から出して使用します。

【質問】賞味期間は?
【答え】製造より18ケ月と長期となっています。



共通テーマ:美容

フルグラ [ダイエット]

カルビーはシリアルブランド売り上げ"ナンバーワン"の「フルグラ」から「くるみ&メープルシロップ味」と「大きめりんご」を2015年10月12日に発売する。販売は16年4月中旬頃までの期間限定。

どちらもグラノーラ生地はメープルシロップ味。「くるみ&メープルシロップ味」にはフルグラ初の"くるみ"が入っている。ナッツの香ばしさ、ベリーの酸味と甘みはグラノーラ生地にぴったり。内容量は350グラム。

「大きめりんご」はフルグラの大人気トッピングである"りんご"が通常より約2.5倍大きくなっており、見た目も華やか。際立ったりんごの酸味と甘みはメープルシロップ味とも相性が良いという。従来品は380グラムだったが、初めての人でも気軽に買える200グラムとなっているそうです

タグ:フルグラ

共通テーマ:日記・雑感

おなか へこます [ダイエット]

倒れるだけで腹筋がスマートに引き締まるワンダーコアスマート


タグ:腹筋

共通テーマ:健康

炭酸水 [ダイエット]

阿蘇くじゅう連山の天然水をさらにピュアにして生まれた炭酸水です。

不純物が一切含まれていないので、子供から高齢者の方まで安心。

他の炭酸水に比べ、炭酸が強く、すっきりとした飲み口が魅力的。
また、軟水ですのでクセがなくまろやかな口当たりで飲みやすいと大人気です。


タグ:炭酸水

共通テーマ:健康
前の10件 | - ダイエット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。