SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小雪 松山ケンイチ [芸能]

女優の小雪が12月25日放送の「イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~」(フジ系)にVTR出演し、“理解できない男の行動”について独自の価値観を明かした。

「イケてる男と―」は、大久保佳代子やいとうあさこらモテない女性芸能人が、各界のイケてる独身男性30人に本音を聞きまくるという企画。

大久保らと対極の“イケてる女”代表としてVTR出演した小雪は、「自分が遊びに行くのはいいけど、女性が友達同士で遊びに行ったり旅行に行くとイヤな顔をする男性が理解できない」と告白。「出かける時には『いいよ』って言うわりに、帰ってくると不機嫌・・・みたいな。既婚男性とか特に、そういうところ、ないですか? 結婚したら女性は家にいてくれるって考えてるところ。そういうところが(理解できない)。女性だって仕事もしたいよね」とたたみかけた。

2011年に俳優・松山ケンイチと結婚し、現在は3児の母でもある小雪。プライベートを明かすことはほとんどないが、この日は饒舌。「帰宅して『ただいま』って言っても無言だったりね。そういう時はスルーしますよ。『疲れてんのかな、余裕ないね』って思う」と、具体的なシチュエーションとその時の心境も披露。夫の名前こそ出さなかったものの、既婚女性として日頃感じている不満の一端をさらけ出す形となった。

小雪のコメントを受け、大久保ら女性陣は、男性の態度を受け流す小雪を「カッコいい!」と賞賛。

スタジオの“イケてる男”たちが「男性は自分の彼女が一番かわいいと思っているから、飲み会なんかに一人で行かせるのが心配。だから家にいてほしいと思ってしまう」と小雪の意見に反論すると、MCのおぎやはぎ・小木博明が「俺は彼女が飲み会に行っても気にしない。彼女がもしほかの男に気持ちが揺れたら、それは俺のせいだから。俺は自分がボクシングのチャンピオンだと思ってるの。周りからいろんな挑戦者が現れて、彼女を賭けてそいつらと防衛戦してる」と男気あふれる考え方を披露し、スタジオから拍手を受けていたそうです

共通テーマ:芸能
後藤真希年末年始に役立つレシピ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。