SSブログ

旅行なら楽天トラベル

森下悠里 [芸能]

グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が12月21日、自身のInstagramで、刺激の強いランジェリー姿を投稿。ファンを喜ばせている。

この日、森下はグラビア撮影のオフショットを複数枚投稿。服をまくって大きなバストを覗かせいるショットでは、かなり面積の小さい、あふれた乳房の形が大胆に露出するセクシーなブラジャーを身につけている。

また、下のほうもサイドが紐の小さなパンツで、かなりエロティックなビジュアル。これまでもセクシーなグラビアが多い森下だが、これもまた“攻め”の姿勢を感じる写真に仕上がっている。

ファンからも続々と反響が寄せられ、「おっぱいでかいですね!」「もう、クラクラします」「鼻血物」「スゴく綺麗だけど過激すぎます」「やっぱり水着より下着の方が100倍エロい」「これはエロいですね…」など好評の声が寄せられているようです
タグ:森下悠里

共通テーマ:グラビア
次長課長 河本後藤真希 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。