SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木奈々 [芸能]

タレント・鈴木奈々が19日、レギュラーを務めるTOKYO MX「淳と隆の週刊リテラシー」(土曜、後5・00)に生出演。この日、電車が人身事故の影響で遅延したため、本番までにメークが間に合わず、生放送中にメークを完成させるという前代未聞のハプニングに見舞われた。鈴木は茨城県から遠距離通勤している。

 この日、いつものように住まいのある茨城県から都内のスタジオに向かっていた鈴木。午後3時半ごろ、LINEやブログで「やばーい(>_<)ヤバすぎる(>_<)電車が人身事故で動かなくて生放送遅れそうです(>_<)まだ茨城県です(>_<)」と事故で電車がストップしてしまった“非常事態”を伝えた。

 日頃から『すっぴんがイケてない』などと自らネタにしているだけに「メイクする時間もないし、今日の生放送はほぼスッピンかも(>_<)テレビに出て5年目で初めての出来事になるかも!!」と大焦りだった。

 結果的にはなんとか午後5時からの生放送に間に合ったものの、時間がなくメークが途中のまま本番を迎えることに。生本番終了後に更新したブログでは、「生放送中にメイクをしました 生放送中にメイクしたのは初めてです」と番組冒頭、小さな手鏡を持ち、自らマスカラを塗っている生放送中のメーク写真をアップ。「茨城県に住んでると、大変って事が改めて感じました」と遠距離通勤の大変さを痛感していた。

 さらに「無事に生放送に間に合って、良かったです 心配してくれた皆さん、ありがとうございました」と安堵しながらつづっていた。

 鈴木は2012年、おバカキャラで大ブレーク。地元の茨城県から仕事に通い、昨年1月に茨城県内に住む一般男性と結婚後も、茨城に住み続けているようです
タグ:鈴木奈々

共通テーマ:芸能
AKB48小林幸子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。