SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Ami 筧美和子 [芸能]

E-girlsのAmiとモデルで女優の筧美和子が仲睦まじいプライベートを公開した。

12日、筧は自身のInstagramにて「こないだamiちゃんと我が家で鍋 楽しかった」と2ショット写真を公開。リラックスした装いで鍋を囲み楽しそうな笑顔を浮かべている。
続いて、Amiが豆腐を片手に料理する様子も投稿し、「鍋作ってくれちゃったっ!美味しかった」とこの日の鍋はAmiが振る舞ってくれたことを紹介。「#意外と家庭的 #意外とか言ったら怒られそうだけど。笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。

◆意外な交流にファン歓喜
両者のファンからは「このコンビはやばい、嬉しい!」「意外な交友関係!」「仲良しなんだね みーこもAmiちゃんも大好きだからなんか嬉しい」といった歓喜のコメントが多数寄せられているそうです

共通テーマ:芸能
スターウォーズmisono ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。