SSブログ

旅行なら楽天トラベル

中川翔子 [芸能]

今や夏の恒例行事となった、”しょこたん”こと中川翔子さんがセミの抜け殻を髪の毛にまとう奇怪な画像。今年はバージョンアップして「さらにヤバイことになっている」と話題を集めている。

“セミ浴び”を披露

7日に自身のTwitterで、「今年も夏がやって来ました」「生きた証’2015」と例年通りにセミの抜け殻を髪の毛にまとった画像をアップしたしょこたん。しかし、今年の夏はそれでは終わらなかった。

衝撃的な画像を見たファンは、「きもちわるっ!!なにやっとん!!」「表情が穏やかすぎて狂気」「なんかようわからんけど幸せそう笑」などと困惑しきりの様子。

ここまでくると来年は果たしてどうなのか

https://gunosy.com/articles/aH9mq

やばいよやばいよ

共通テーマ:日記・雑感
彼女に着てほしい水着トマトナイフ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。