SSブログ

旅行なら楽天トラベル

中居正広 [芸能]

SMAP中居「あれだけは勘弁して」主演ドラマで“NG”注文

中居正広が消費者金融マン・灰原役で主演する人気シリーズが“新ナニワ金融道”(フジ系)として、1月24日(土)にいよいよオンエア。今回も灰原がひと目惚れした女性を救おうと奔走するのだが……。中居から“ラブシーンはNG”という意外な話が飛び出した。

――“新ナニワ金融道”(フジ系)がおよそ10年ぶりに復活することとなった、その経緯から教えてください。
中居 この10年の間に、何回かお話はいただいてまして。タイミングと環境が整わないことがあったんですけど、いろんなことの整理がついて、今回できることになりました。
――シリーズ初回は96年なので、当時の中居さんはまだ24歳ぐらい。そこから19年も経つと、いろいろと変化が生じると思いますが。
中居 違いますよね、もちろん。取り組み方としても変わってきてるでしょうし。いいこともたくさんありますけども、自分の中で良くないなぁと思うことも、もちろんなくはないです。(クランクインした)最初は、芝居があまりにもできなさすぎて、監督を心配させてるんじゃないかな? っていう不安が常にありました。だって、なんっにもしゃべれなかったので。そしたら監督も気を遣ってくれたんでしょうけど、「中居くんはそのままの感じでやってくれたほうがイケる」って言ってくれたんです。そのひと言ですごく助かりました。
――長年の関係性を物語るお話ですね。灰原さんは毎回、登場する美女に恋をしてしまいますが、今回は蓮佛美沙子さんがそのお相手で。
中居 そうなんですよね。抱き合うとかキスは、NGにしてもらいました(笑)。必ずあるんですよ、抱き合ったりとか。冗談じゃないっ!(笑)。こないだも(昔の)VTRを観て、“これ、抱き合う必要あるのかなぁ。ドラマと関係ねぇじゃん!”と思ったんですよ(笑)。まぁ、当時は若かったというのもありますし、最初の頃は、“ラブのほうに中居を……”って考えたんじゃないですか。今回は、「あれだけはホントに勘弁してくれ」と。もうこの10年、30いくつのときに(ラブシーンは)絶ちました。

はずかしいのかなぁ?

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。