SSブログ

旅行なら楽天トラベル

廣瀬智紀 川栄李奈 [芸能]

17日に俳優の廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を電撃発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。意味深ツイートを連発したが、その後削除する“騒動”となっているようです

 22日配信の「文春オンライン」が廣瀬の“二股交際”疑惑を報じている。

 川栄は22日夜、「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」とツイート。その後、「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」と連投した。

 その後、当該の意味深ツイートは削除されている。

共通テーマ:芸能
川栄李奈ラッシュガード ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。