SSブログ

旅行なら楽天トラベル

浜田雅功 [芸能]

タレントの小川菜摘さんが5月11日、「お誕生日おめでとう♪」のコメントとともに、夫の浜田雅功さんと長男でバンド「OKAMOTO’S」のメンバーであるハマ・オカモトさんとの3ショットを公開。浜田さんの56歳の誕生日を親子で祝ったことを報告したそうです

 なじみのお店でお寿司を食べながらお祝いしたという小川さん。「56歳!! 半年間だけ同じ歳(笑)健康で充実した1年になりますように」と、ケーキを手にした夫婦ショットも公開しています。浜ちゃんも幸せそうな顔してる。

 浜田夫婦には2人の息子が居ますが、次男は仕事で来られなかったもよう。顔出ししていない浜田さんの次男ですが、2017年には親子で後輩芸人の「プラス・マイナス」岩橋良昌さんの誕生日会に出席しており、目元を隠した写真が公開されたこともありました。口元が浜ちゃん似だった。

 誕生日を迎えた浜田さんに、ファンから「おめでとうございます」と祝福のメッセージが贈られた他、仲むつまじい夫婦の姿に「末永くお幸せに!」「素敵なご夫婦 憧れます」「56歳とは思えない若さです! これからも頑張ってください」といったコメントが寄せられています。
タグ:浜田雅功

共通テーマ:お笑い
前田敦子霜降り明星 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。