SSブログ

旅行なら楽天トラベル

博多華丸大吉 [芸能]

お笑いコンビ・博多華丸大吉の華丸が19日、ツイッターを更新。現在、福岡で舞台出演中だが、共演者と5本の指を出し「何かとゴカイのないように」と意味深につぶやいた。華丸の相方・大吉は、この日発売の写真週刊誌で、フリーアナウンサーの赤江珠緒と芝生で一緒に寝転がる写真を撮られ、掲載されている。

 華丸流のユーモアにあふれたツッコミだった。ツイッターで「博多座版めんたいぴりり。32回公演も後残り5回!」とつぶやき、共演者たちと大きく広げた手のひらを突き出す写真を投稿したよう

 掲げられた5本指は「残り5回」の公演回数を表現した意味もあるが「何かとゴカイのないように」ともつぶやかれており、大吉の芝生寝転がり報道に対するジョークも含まれていると思われる。

 この華丸流のツッコミに「優しいな~」「相方の誤解かな?」「なんという相方愛」「こうやってフォローしてくれる相方愛に感動です」「相方さんのいう事ならみなさん誤解しませんよー」とコンビ愛に感激の声が上がっていた。

 大吉との報道がなされた赤江は18日のTBSラジオ「たまむすび」で、報道は事実と認め、家族に怒られたと説明。恋愛感情からではなく、番組の相談などをしていたと説明している。
よしお兄さん風間俊介 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。