SSブログ

旅行なら楽天トラベル

手越祐也 [芸能]

嵐が2020年末をもって活動休止を発表、関ジャニ∞もメンバーの錦戸亮(34)にグループ脱退報道と、何かと揺れているジャニーズ事務所のイメージ回復に、この男が立ち上がった。ジャニーズ内でも一、二を争うお騒がせ男、NEWSの手越祐也(31)だ。つい最近も、自身のNEWS脱退説が流れたことは本紙既報の通りだが、ジャニーズ帝国の危機にがぜんやる気を見せているそうです

 現在、ジャニーズで人気ナンバーワンの嵐が活動休止、ナンバー2の関ジャニ∞も昨年の渋谷すばるに続いて錦戸が脱退間近と言われている。2016年に解散したSMAPも含めると、ジャニーズを支えてきた人気グループに次々と“異変”が起きている。まさに帝国の礎が大きく揺れている状況だ。

 近年まれに見るジャニーズの危機に、奮起したのが、まさかの手越だ。今年に入ってNEWS脱退説がまことしやかにささやかれていたはずなのに…。グループを抜けるどころか、見違えるように張り切って仕事をこなしている。いったいどういう心境の変化があったのか。

「錦戸の脱退報道を耳にした手越が『時は来た!』と、つぶやいたらしいとの情報が駆け巡っています。ジャニーズではKing&Princeなど若手が出てきていますが、NEWSは嵐、関ジャニ∞に続いて、3番目のポジション。嵐、関ジャニ∞がゴタゴタしている今、いよいよNEWSの出番だ!ということのようです。一時期は『NEWSを辞める』と漏らしていた手越も、今ではすごいやる気になっています」と芸能関係者。

 昨年はNEWSにとっては、何とも苦しい1年となった。小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年との飲酒報道を受けて、小山は活動自粛、加藤は厳重注意と処分を受けた。

 自業自得といえばそれまでだが、そんな中、手越はラッキーなことに処分を免れた。週刊誌で再三、さまざまな疑惑が報じられてきたにもかかわらずだ。不祥事続発のNEWSが簡単に「嵐、関ジャニ∞がピンチならオレたちの出番だ!」となるとは思えないが、そこは超楽観的な手越のこと。18年の一連のゴタゴタの記憶は、手越の頭の中から消え去ってしまったようだ。

「オレたちの時代が来た!」とこの先、ジャニーズを引っ張る気概を持ってマジメに頑張るのかと思いきや、そうはならないのが、手越が手越たるゆえんだ。

「実は、特に素行が改まったわけではない。以前と変わらず普通に遊び歩いており、自覚はあんまり感じられない。今まで同様に、最近もちょくちょく問題を起こし、事務所を困らせているとか。また『やーめた』と言い出さないことを願うばかり」とテレビ局関係者。

 手越がこのままジャニーズの救世主となるのか、それともお騒がせ男のまま終わるのか。

 そもそも気分次第で言うことがコロコロ変わる性格でもあるので、手越のやる気がどこまで長続きするのか…。
タグ:手越祐也

共通テーマ:芸能
クロちゃん乙武洋匡 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。