SSブログ

旅行なら楽天トラベル

石野卓球 [芸能]

テクノユニット・電気グルーヴの石野卓球が、メンバーのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことを受け、23日に北海道で開催予定だったイベント「Pump It Presents Takkyu Ishino」への出演を中止することを14日、公式サイトで発表したようです

 石野のサイトでは「同バンドメンバーのピエール瀧が、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された事態を厳粛に受け止め、会場とも協議の結果、石野卓球の出演を中止させて頂きます」と報告。「ご来場を楽しみにして下さっていたお客様、並びに会場・関係各所の皆様には深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 なお、石野の今後のスケジュールとして、4月13日の「GO OUT JAMBOREE 2019」(静岡)や、同17日の『石野卓球 -OPEN to LAST- DJ』(東京)などが掲載されている。

 石野は瀧容疑者らと1989年に電気グルーヴを結成。ソロでも国内外で精力的に活動し、99年から2013年まで1万人以上を集める日本最大の大型屋内レイヴ"WIRE"を主宰し、精力的に海外のDJ/アーティストを日本に紹介してきた。
タグ:石野卓球

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。