SSブログ

旅行なら楽天トラベル

伊東美咲 [芸能]

モデルで女優の伊東美咲さんが3月3日、公式Instagramを開設。これまで運営してきたブログに加え、新たな交流の場が生まれたことにファンからは歓喜の声があがっているようです

 「皆様こんにちは」と丁寧な言葉遣いでスタートした伊藤さんの初投稿。現在はハワイに滞在しているそうで、「当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します」と現地での生活をメインに投稿していく旨を明かし、色鮮やかに咲いたハイビスカスの写真をアップしました。

 伊藤さんは2000年代初頭に女優としてブレイクし、ドラマ「電車男」「危険なアネキ」「山おんな壁おんな」など主演作がヒット。2009年に大手パチンコメーカー社長と結婚し、2010年に第1子となる長女、2015年には第2子となる長男を出産しています。2014年に復帰した芸能界には“ママ友”が多いようで、2017年にはタレントの神田うのさん、女優の菅野美穂さん、角田ともみさんと開いたママ友会が大きな注目を集めていました。

 ファンからは、「めっちゃファンだったので嬉しいです」「ハワイからの投稿楽しみにしています」「インスタは日常により身近で親しみを持ちやすいSNSなのでうれしいです」など喜びのコメントが続々。中には、「また女優のお仕事がみたいです」と女優復帰を願う声も届いています。
タグ:伊東美咲

共通テーマ:日記・雑感
剛力彩芽学習デスク ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。