SSブログ

旅行なら楽天トラベル

三田佳子 高橋祐也 [芸能]

昨年9月に覚醒剤取締法違反で逮捕され、12月に懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年の判決を受けた、女優の三田佳子(77)の次男で元俳優の高橋祐也(39)だが、21日、突如、自身のツイッターで再婚することを明かしたそうです

 祐也は今年1月にツイッターを開設。沖縄の更生施設にいることを明かしていた。07年までに覚醒剤で3回逮捕されていたが、2010年2月に当時26歳だった一般女性と結婚。同年9月に第1子となる男児が誕生していた。

 しかし、17年11月、不倫関係にあった元乃木坂46のメンバーでタレントの大和里菜(24)への暴行事件が発覚。その後、夫婦仲が悪化していることが報じられていた。

 そんな中、祐也は18日、「ポリープの治療と、離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている」とツイッターに書き込み。20日には「離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる」と報告。そして、21日にもツイッターを更新し、「流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが」と自虐ネタを交え再婚することを報告し、更に「直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ。よく考えたら彼女気合い入ってる。笑笑 どうした?なにを間違えた?」と書き込んだ。

「再婚とはいえ、祐也は無職で無収入。結局、母親の三田の財布頼みであることは明らか。三田は不肖の息子に無心される日々がまだまだ続く」(芸能ライター)

 祐也の再婚により、三田の心労がさらに募りそうだ。

共通テーマ:日記・雑感
有安杏果剛力彩芽 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。