SSブログ

旅行なら楽天トラベル

平愛梨 [芸能]

サッカー日本代表DF長友佑都(32)の妻で女優の平愛梨(34)が、夫婦間での名前の呼び方を明かしたそうです

平は11日更新のツイッターで、「おい、おまえ」と文字が書かれた湯飲みの写真をアップ。「『おまえ』って言われるのは嫌だけど このカップは好き 夫は愛梨!と呼んでくれます」と明かし、「皆様はなんて呼ばれてますか?」とファンに問いかけた。

ファンからも、夫のことを何と呼んでいるかと尋ねられ、「佑都さん!だよ 最初はユットーだったんだけど結婚を機に変えたよ その方が自分の意識的に偉そうにはならない気がして 年齢は私の方が2つ上なんですがね タラーン」とつづった。
タグ:平愛梨

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。