SSブログ

旅行なら楽天トラベル

戸田恵梨香 ムロツヨシ [芸能]

女優の戸田恵梨香さんが12月10日、「昨日のデートが盗撮されていた…」のコメントとともに、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で共演しているムロツヨシさんとの2ショット写真をInstagramに投稿したそうです

自分からさらしていくスタイル

 「どうしよ…」と困惑しながら、第三者が断りなく撮影したように見えるムロさんとの2枚の2ショットを投稿した戸田さん。同日、ムロさんも自身のInstagramに同じアングルの写真を投稿し、「昨日のデート、撮られてもた、撮られたぁ、やばい」と焦っている様子でコメントしていました。戸田さんに比べてうれしそうなのは気のせいですか?

 同ドラマでは、大恋愛の末に結婚した夫婦の役を演じている2人。結婚式の撮影では、ラブラブの仲睦まじいオフショットを公開しており、7日に放送された第9話では待望の長男が誕生したために親子でお宮参りをしたというほほえましいシーンが放送。その親密な距離感にファンからは「本物の夫婦みたい!」という声が上がっていました。

 ついに劇中だけでなく、リアルでも恋人感を出してきた2人にファンからは、「結婚報告待ってます」「大スクープ待ったなし」と盛り上がるコメントや、2人とも同じくらいの時間に写真を投稿していることから、「投稿のタイミングも同じ さすがムロトダ」と、シンクロ率にも注目する声も寄せられています。実はガチだったり……しませんよね?
タグ:戸田恵梨香

共通テーマ:日記・雑感
亜生 山本美月フィギュア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。