SSブログ

旅行なら楽天トラベル

GACKT [芸能]

シンガーソングライターのGACKTが25日、自身のインスタグラムで新宿のカリスマホスト、ローランドとのツーショットを披露した。2人ともにサングラスをかけて、金の長髪にVサインするローランドとともにほほ笑む姿をアップしているそうです

 GACKTは「いい弟が出来た。コイツ可愛いヤツだ。I got a wonderful brother. He is so cute.」と記した。

 “兄弟分”となった経緯など詳細については触れられていないが、添えられたハッシュタグには、「#それにしても久し振りに飲んだなぁ」、「#酔ってRolandとチューしまくってた記憶が」、「#反省」の言葉も並んだ。

 一方、ローランドも自身のインスタグラムに同じツーショット写真をアップし、「…遂にROLANDにも兄貴ができました」と報告した。
タグ:Gackt

共通テーマ:芸能
大阪万博米倉涼子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。