SSブログ

旅行なら楽天トラベル

たむらけんじ 高島彩 [芸能]

フリーアナウンサーの高島彩(39)が26日、「色々考えまして、閉じることにしました」と自身のインスタグラムを閉鎖すること発表した。理由について「この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することにしました」と説明。「日々いろんな感情がありますが、清濁合わせ呑む心をもっていたいものです」とも記し、さまざまな中傷書き込みが原因で閉鎖を決意したことを示唆した

 これに対し、SNSでたびたび炎上騒動となっている芸人・たむらけんじは26日夜、ツイッターで「ほんまに残念。なぜ、ただただ楽しく出来ないのかな?人を傷つける言葉を思いつく力を他に使えないかな。」とツイート。

 「ここまで追い込んだクズたちに見たことも聞いたこともない大バチがあたりますように」と怒りを込めたメッセージを送った。

 高島は雑誌連載との連動企画として昨年10月2日からインスタグラムを開始。子供達の様子や、仕事での様子などをアップしていた。

 なお、26日午前0時時点では、写真や投稿は削除されていない。

共通テーマ:芸能
16歳ご当地アイドル自殺安室奈美恵 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。