SSブログ

旅行なら楽天トラベル

山田孝之 誕生日 [芸能]

35歳の誕生日を迎えた俳優の山田孝之さんが10月21日、俳優のムロツヨシさん、新田真剣佑さん、綾野剛さん、松田龍平さんらからお祝いされた際の集合ショットを撮影。豪華なメンバーにファンからは歓喜する声が寄せられているようです

 「今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ」と友人たちへの感謝の気持ちをつづった山田さん。大勢の仲間に囲まれてテンションが上がったのか、なぜか腹を出しつつカメラに向かってピースサインを送っています。山田さんは他にも満島真之介さんらと飲食店で撮影した仲良さげな写真や、CM「割れない刑事」の撮影現場なのか、ヘリコプターを前にスーツとサングラスでキメ、バースデーケーキとともに撮影した写真などを公開しています。リア充の極みだ。

 多くの仲間が集った山田さんの誕生日会にファンからは、お祝いの言葉とともに「なんちゅー豪華な…」「皆さん本当に豪華なメンバー勢揃いで凄いです」と感激するコメントや、誕生日当日である20日に配信されたインスタライブについて、「来年と言わず又やって欲しいなぁ~」とリクエストする声も寄せられています。

 俳優仲間からだけでなく、マネジャーからも「直接は照れ臭いのでツイッターにて いつもありがとう」とのお祝いツイートが。さらに、ゲスト出演が決定しているドラマ「今日から俺は!!」の公式Twitterからも、「今日は山田孝之さんの誕生日おめでとうございます 山田さん今日俺ドンピシャ世代で、当時読んでいたそうです どんな風に出演するのかお楽しみに」とのメッセージが寄せられるなど、本当に多くの人から祝福されていました。

共通テーマ:芸能
立川志らく深田恭子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。