SSブログ

旅行なら楽天トラベル

りゅうちぇる [芸能]

タレント・歌手のりゅうちぇるさんが動画メディア「C CHANNEL」のリアルイベント「Super! C CHANNEL 2018」に10月7日出演し、登壇者とファンからの質問やお悩み相談にズバズバと答えました。観客が思わずウンウンとうなずいてしまったりゅうちぇるさんの8つのQ&Aをご紹介

1:ぺこちゃん(妻でタレントのぺこさん)との恋愛時代、ケンカなどはしていましたか?
 ケンカ、しますよ! ぺこりんは関西人だからしゃべりが早くて言い方がキツくて、「ホンマ、しばくで!」と言ってくるんですよ~。それに対して「どうしてそういうこと言うのぉ~!?」と言い返すと言い合いになって、最終的に引っ張って服が伸びちゃうようなケンカになっちゃいますね(笑)。

2:ぺこさんとりゅうちぇるさんの家庭には「ルール」はありますか?
 ルールというか、自然にですが、めちゃくちゃ話し合いをしますね。ケンカをしても、お互い納得いくまで話し合うんです。

 ケンカをしている事柄について悪いとは思っていなくても、ぺこりんにイヤな気持ちをさせたことについて僕から謝るようにしています。最初に男の子の方から謝ったほうがいい。そのあと、冷静に話し合います。

 「前も言ったじゃん!」というケンカほどめんどくさいものはないよね。2人の間のズレは新鮮なうちに解決したほうがいい。ケンカするたんびに話し合うんです。

3:元気を出すためにしていることは?
 メイクです! 休みの日はドすっぴん。顔の下半身毛だらけ! ヒゲもヤバいし、半日で両津勘吉みたいになっちゃいます。

4:彼氏が好きすぎて束縛をしてしまいます。このままじゃ嫌われちゃいそう……。
 別にいいんじゃないですか? 束縛しても。なんで嫌われちゃうって思うんだろう。

 もちろん、度が過ぎる系はヤバいよ! ずっと後ろに立ってるとか。でも「かわいい束縛だな」と自分で思える程度なら、「嫌われるかも」って前提で考えなくてもいいんじゃないかな。

 やきもちのケンカは大変だけど、まだかわいい束縛だったら「愛されてるな、愛してるな」の確認でいいんじゃない?

5:片思い中の相手に恋人がいます。諦められますか?
 この「恋人」が自分の友達かどうかにもよるなあ。「なんであいつなの~!?」って相手だったら奪っちゃうかも。自分の友達だったら、僕は友達の方を選んで諦めますね。

6:ぺこちゃん以外の女の子に目移りしたことある? 彼の心変わりが怖いです。
 ないし、自分から告白したのもぺこりんが初めて。僕のタイプはバービー人形だから、ぺこりんはどタイプ。会った瞬間「この子だ!」って感じだった。他にはかわいい子だな~と思うことはあっても、恋愛対象にはならないです。

7:彼から1週間LINEの返事が来ません。不安でLINEや電話をするけど最近は既読もつきません……
 LINEの返事を返さないって、ダメだと思います。もしゴールインしたとしても、この人は何もかもマメにできない男だと思う。大ざっぱじゃない? なにか大事な話をしてるときにも、「忙しいから」って逃げられたらたまってられないよね。あんまりよくないと思う!

8:リンクくんが生まれて特に変わったことは?
 家事するようになったの! 今までは2人ともなんにもしなかったの。食事は出前ばっかりで、掃除も見えてるところをピャーって感じだった(笑)。でも子どもが生まれてからは、環境を赤ちゃんに合わせないといけない。だから自然と料理を作るようになったし、洗濯や掃除をマメにするようになりました。

共通テーマ:芸能
ニット上原多香子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。