SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木保奈美 石橋貴明 [芸能]

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画 今回占うのは、結婚20年、夫のレギュラーが減る中、妻がこの秋2本のドラマの主演を掛け持ちすることで話題のこのお二人

鈴木保奈美 1966年8月14日(年齢 52歳) 
石橋貴明 1961年10月22日(年齢 56歳) 

 10月8日からスタートする月9ドラマ『SUITS/スーツ』、織田裕二さんと共演する鈴木保奈美さん。二人の共演は1991年に放送された連続ドラマ『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりということで、今回はそんな鈴木保奈美さんと、今年3月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了して以来、低迷ムードと噂されてる石橋貴明さんという、結婚20年になるご夫婦を勝手に占ってみたそうです

 まず、鈴木保奈美さんは「花星人のファイター」。「花星人」というのは注目されればされるだけ、ドンドン大きな花を咲かせます。だからこそ芸能活動、なかでもアイドルなど人から注目される仕事をする方が多いですね。普通のOLさんでも、例えば会社の受付嬢とか、秘書とか、皆から見られたり注目されたりする仕事につくのがいいかもしれません。ファッション関係や美容のお仕事につく人も多いです。

 そして鈴木さんのすごいところは、しっかりとフォーチュンサイクルに当てはまった人生を送ってるということ!

 18歳のときに訪れた「24年に一度のチャンス期」に第9回ホリプロスカウトキャラバンで応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得! この時期はオーディションで合格したり、スカウトやメジャーデビューなど、大きな成功をつかむことが多いときなんです。そして、20~24歳までの足場固め、長い修行の時期を越え、暗かったトンネルの出口が見えてくる25歳の「希望期」に『東京ラブストーリー』でスーパーブレイクを起こしています。この「希望期」というのは「スターになる!」というとき。一気に注目を浴びたり、大抜擢を受けるときなんです。そこでしっかりと結果を出したことで、周囲からも認められ、女優道が大きく花開いたのではないでしょうか。

 そして28歳の「決断期」に1度目の結婚しましたが、次のステップへ進む31歳の「前進期」に離婚。さらに、32歳の人生の新しい1ページがスタートするという「開拓期」に石橋貴明さんと共演し、交際、妊娠を機に芸能界引退と、まさに新しい環境を手に入れるタイミングにピッタリの決断を下してます。その後、32歳から38歳までは特に家族の愛や子どもに向き合う時期だったんです。その時期に子育てをこなし、再び「24年に1度のチャンス期」に石橋さんの事務所「アライバル」に所属し、芸能活動を再開しています。

 やっぱり成功されてる方は、良いタイミングを見極めて、休むときは休む、出るときは出るということを、無意識に分かっているんじゃないかと思います。今回の月9は鈴木さんにとって決断の時期。そしてここからまた3年間が「運命の扉が開く」という大きく可能性が拡大するときですね。

 一方、旦那様の石橋貴明さんは「山星人のクイーン」。荒々しく破天荒なキャラが目立ちますが、実は後輩想いで皆を支えることのできる器の大きい人ですね。責任感も強く、前に出るだけじゃなく実は皆の基盤になってあげることのできる人なので、後輩を育てたり、所属芸人を増やして育てていくという生き方も向いているのではないでしょうか? そのうえ、家族や子どものこともちゃんと考えられるタイプ。「山星人」がどっしりと構えることで、奥様が綺麗な花を咲かせることができるんです。

 石橋さんもまた21歳の「希望期」、スターになるという時期に『お笑いスター誕生』10週勝ち抜きでグランプリを獲得しています。27歳の「前進期」に『みなさんのおかげです』がスタート、35歳のバリバリ仕事が忙しくなるという「突進期」に『みなさんのおかげでした』がスタートしました。そして今年の3月22日で番組が終了。『みなさんのおかげです』から始まり、フジテレビ系列木曜21時台を彩った、とんねるずの通算29年の歴史に終止符が打たれました。

 実は、今年2018年は石橋さんにとって「これまでの責任を取りなさい」という時期なんです。だからこそ、自分の活動や人生について改めて考えたり、しっかり向き合うことで、また新たな方向性が見えてくるはず。石橋さんのこれからの2年間は、共に支え合うことでサポートを受けたり、ファンが増えるというとき。そして59歳から63歳が「黄金期」になるので、これからまだまだ飛躍の可能性があるでしょう!

 二人の相性は石橋さんが支えになる山、そして鈴木さんが山に支えられて育つ花です。

 運勢を見る限り、二人の相性は悪くありません。現在、「愛情ゾーン」にいる石橋さんはこれから2年間は特に家族やパートナーと支え合いお互いの愛を確認し合うという絆を繋ぐとき。家族としっかり向き合う時間を作るといいでしょう。ここで不誠実な問題を起こしてしまうと、取り返しのつかないことになってしまいます。鈴木さんも、こだわりが強く、ストイックに自分を追い込んでしまう「ファイター」という性質を持ってるからこそ、私生活において家族という基盤が大切なキーワードになってきます。これからどんどん良い運勢になっていくのですが、その基盤が崩れたり、支えになるものが無くなってしまうと、花は綺麗に育ちません。縁の下の力持ちになってくれている石橋さんに日頃の感謝をしっかり伝えることで、二人は夫婦円満に過ごせるはずです!

共通テーマ:テレビ
島袋聖南ニット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。