SSブログ

旅行なら楽天トラベル

桐谷美玲 [芸能]

俳優・三浦翔平さん(30)と結婚した女優・桐谷美玲さん(28)。8月23日神奈川県横浜市で行われた「Seventeen夏の学園祭2018」に50周年スペシャル記念ゲストとして登場し、「ご結婚おめでとうございます!」との祝福の声に「7年前は考えたことなかったですけど…うれしいですね」と喜びを語っていたとのこと。そこで新妻・桐谷さんのインスタを覗いてみたそうです

顔に色っぽくかかるバングには「綺麗」「顔つき変わった!」の声
「これからお台場TGC」との桐谷さんのインスタでは「久々におでこ見ました」とのコメントもあるように、ドキッとするような大人びた印象の桐谷さんのショット。顔周りの髪をゆるく巻いて、縦に落ちるような動きをつけたヘアスタイル。前髪をしっかり分けないナチュラルな仕上がりが、より大人っぽさを醸しています。「このヘアースタイルも、とっても素敵!」「美玲ちゃん、メッチャ綺麗」と、甘さたっぷりの結婚前よりも大人びて見える桐谷さんは結婚によって色気を注入されたよう。「なんか顔つき変わった!」との声もあり、ますます美に拍車がかかった桐谷さん。

お気に入りのイチゴ柄のパジャマでセルフィー!
「べろべろぱとらさんHBD!!日付変わって12日、7歳になりました」とのインスタには、ワンちゃんが桐谷さんのプルンとした唇を舌でペロリンとなめるキュートなツーショット。愛犬チワワとトイプードルのミックス犬「ぱとらちゃん」の誕生日のお祝いだったよう。「ぱっちゃんに生まれ変わりたい♡」との声もあり、ワンちゃんとの濃厚なラブシーンが羨ましすぎるというファンもいることでしょう。また、インスタ2枚目では桐谷さんが着用しているイチゴ柄のパジャマを着たセルフィー。とっても可愛いパジャマには「いちごちゃんパジャマかわいい!」と大反響。こちらはgelato pique(ジェラートピケ)のもののようで「いちごのジェラートピケ買いました」とのコメントも。桐谷さんのイチゴ姿を見たファンから「同じ柄の買いたい(買った)」との声も寄せられていました。「世界一イチゴ柄が似合う28歳」の桐谷さんと添い寝する三浦さんの姿もつい想像してしまいます。

王道コーデでも人妻エッセンスで釘付けの可愛さ
「清川さんがお祝いしてくれました♡」とのインスタには、アーティストの清川あさみさんが結婚のお祝いをしてくれたことを報告。「桐谷美玲さま ご結婚♡おめでとうございます」とチョコレートで装飾された大きなお皿の上のデザートと共にハッピーオーラ満載の桐谷さん。清川さんの横に座る桐谷さんはサラッとストレートという攻め過ぎない王道ヘアに。軽やかなツヤ感のあるスタイリング。清川さんは「そして、どんどん綺麗になる」と綴ったうえで、「息子は照れまくり」ともコメントしています。周囲も認めるほどのキレイが増していく桐谷さん。コーデはワンピースのようにも見え、清楚なベージュがレディさをプラス。ヘアもコーデも王道なのに、ここまで可愛いのは幸せな新妻ライフを過ごしているからかもしれません。

結婚前ももちろん可愛いかった桐谷さん。結婚後はますます惚れ惚れするような美しさに磨きがかかっています。反則級な美貌で、さらに人妻とはキュンキュンさせられっぱなしです。「もし子どもがうまれたとすると美男美女になると思います」とのコメントも寄せられ、容姿端麗夫婦の今後が楽しみです
タグ:桐谷美玲

共通テーマ:芸能
浜田雅功 藤山直美安室奈美恵 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。