SSブログ

旅行なら楽天トラベル

はじめてのおつかい [日記]

日本テレビのバラエティー番組「はじめてのおつかい 爆笑!!夏の大冒険スペシャル」(月曜後7・00)が16日に放送され、平均視聴率が14・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かったようです

 東京ディズニーシー内で曾祖母に蝶ネクタイを買ってレストランまで案内する4歳の女の子ら、さまざまな子どもたちの“冒険”に密着した。今回は番組史上初の四つ子がおつかいに挑戦。しっかり者の長女や、心優しく泣き虫な四つ子唯一の男の子らキャラクターが異なる4人の奮闘する様子が伝えられた。

 16日の放送中からネット上では「子どもたちの頑張る姿が泣ける」「こっそり見守る親御さんの気持ち、分かるなあ」「泣いている姿はちょっと…」「批判もあるけど、私は好き」といったさまざまな意見が集まった。

共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。